So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

たね [その他]

アサガオの種が59個とれました。

本当はもう少しあったんだけど、小さくてシワシワだったり・・・。

とりあえず、黒くて形がそろってる物だけをよけたら59個・・・。


ベランダのアサガオに [その他]


ハダニが付いてしまいました(´Д⊂グスン

なんか葉っぱが白っぽくなって枯れてるなあ〜と思ったら

小さな黒いテンテンが、いっぱい・・・Σヾ(≧□≦*)ノ

葉水をするといいらしいので、

毎日スプレーでお水をシュッシュッとかけています。


これ、何ていう虫なんだろう? [その他]

今年の夏、北海道の実家に帰省した時に、家の近くで目撃しました( ̄□ ̄;)!!
毛虫にしては触角がかたつむりみたいだし、(・・?)
昆虫図鑑で探して見ようかなぁ?


季節モノ-(∧∧)-(∧∧)- [その他]

某百貨店に飾り付けてありましたぁ。
イベント行事は生活にめりはりが出来ていいですよね。o(^-^)o
うちの玄関もそろそろ飾り付けようかな〜。


この鳥は何?(・・?) [その他]

次男坊の野球を見に行った時に、
何とも不思議な鳴き声がするので振り返ったら、この鳥がいました。
子供たちが頭下げると、向こうの彼等も頭を下げるので、
なんだか可笑しくて、写真撮りましたぁ。


その他 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。